Happy Birthday 🎂

今日5月20日は、アーちゃん7歳の誕生日🎂


毎年誕生日にはドッグカフェでお祝いをしていますが、今年はこの様なご時世なので、せめて実家でアーちゃんの大好きなうちの母と一緒にと思い、実家でささやか〜にお祝いをしました🎉🎉🎉

f:id:Liccachan:20200520181116j:plain

いつもならカフェでお願いするbirthdayケーキも、今年はペットショップで購入。


作ってあげれば良かったんだけど、、、作ってあげられる絶好のチャンスだったんだけど、、、買っちゃた〜〜😂


でもペロリンと食べちゃったから、美味しかったんだと思う。良かった😄✨


プレゼントは、

f:id:Liccachan:20200520181825j:plain

勿論「欲しい」とお願いされた訳ではないけど😅、大好きな馬アキレスのオヤツにおもちゃ、『ハッとしてgood』の時のトシちゃんを彷彿とさせる様な赤白ストライプのつなぎ🎁✨


アッと言う間に7歳になっちゃって💦

毎年早過ぎて怖いくらいだけど、この一年も元気に楽しく過ごそうね〜💕💕


と同時に、春休みで2月20日に帰省した息子は、今日で滞在丸3ヶ月。

出かけられないし、こんなにしっかり息子と一緒に居られるなんてこの先きっとないと思う。


一応オンライン授業は来月半ばまでの様なので、後20日程一緒にいられるのかな?


大切に過ごそうと思います😊