犬のおしりにしかれています🐶

イラストレーターの赤澤英子さんの描かれたマンガ、『犬のおしりにしかれています』。

f:id:Liccachan:20200524223735j:plain


以前友達に教えて貰って直ぐにポチったこのマンガ。


飼い主である赤澤さんと、レッドのトイプードル、トイプちゃんとのお話しです💓


もうあるあるだらけで面白くって🤣


うちの子はたまたまトイプードルだけど、どんな犬種のワンちゃんにも当てはまると思いますよ😄


緊急事態宣言の中、本の断捨離中もつい何度も読んじゃった😆

勿論この本は断捨離枠には入っておりません笑


ご興味のある方がいらっしゃったら是非〜😊✨犬のおしりにしかれてます。 それでも仕えた11年の日々

犬のおしりにしかれてます。 それでも仕えた11年の日々

  • 作者:赤澤英子
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)