うちのトイプーがアイドルすぎる。

緊急事態宣言がやっと解除されて嬉しい限りですが、まだまだ気を緩められないですね。

直ぐに外出と言うのも気が引ける気がしてしまいます😔

お家時間が長かったのもあってか、お家で楽しめる事も急には止められない😅

『犬のおしりにしかれています』に続き、

道雪葵さんのコミック、『うちのトイプーがアイドルすぎる。』💖


f:id:Liccachan:20200603012558j:plain


我が家のあーちゃんも間違いなくうちのアイドルです😍


面白すぎて1、2一気に読んじゃいました😄


小さい文字を読むのは疲れるお年頃だけど😆、漫画はとっても読み易い😊💕


このコミックも愛犬がトイプードルのご家庭だけじゃなく、色んな犬種に当てはまる内容満載でしたよ〜🤗


良かったら是非ご覧になってみて下さいね✨✨