マンガでわかる自律神経の整え方〜🤗

いやいや〜、コロナ感染がやっとこさ落ち着いて来たかと思いきや、当然の様に梅雨ですね〜☔️


コロナ関係の諸々で心身共にお疲れ気味だった私くし(そんな方も多かった事と思います)、心もパッと晴れないし、身体もなんか怠い😓


ウォーキングしてみたりマッサージへ行ってみたりもしたけど、いまいちシャンとしない。


そこで友達から勧められた本、これもマンガなんだけど、

f:id:Liccachan:20200614142355j:plain

やはり自律神経の乱れ💦


心の持ち様、考え方、とっても大切です😊


わかってはいても、実際読んで、目で文字を追うのとは違います。


そしてお水〜💖


水分摂取も本当に大切。

お水を飲む事は精神をも落ち着かせます。


まだまだマスク必須の日常ですしね。

なのに夏に向かってどんどん暑くなる。

熱中症も怖いです😰

お水、飲んで下さいね❣️


『ゆっくりにっこり楽に』をコンセプトに、とってもわかりやすく、楽しく読み進められました。


で、気持ちもとっても前向きに✨✨


季節の変わり目、湿度も高くて自律神経も乱れる時期です。


良かったらぜひ読んでみて下さいね〜💕