ふとん乾燥機

近頃湿度が高いですねー💦

まだ梅雨入りしていない我が地方ですが、お天気が良くてもなんとな〜くジメジメ😣

季節を問わず布団乾燥機【命】の我が家は、もう既に大活躍しています😄

今は息子がまだ帰れずいるので、息子のベッドにも

f:id:Liccachan:20200528000638j:plain

元々はマット付きの物を使っていた我が家。


だけどマットの出し入れが面倒で😅、マット不要の乾燥機が発売された時即購入。


その時はまだ1本ホースの物しかなかったけど、ダブルベッドの我が家にはちょっと物足りなくて、、、。


2本ホース、ツインノズルが発売された時即買い替え〜💨


f:id:Liccachan:20200528001048j:plain

IRIS OHYAMAのカラリエ


まくら乾燥や靴乾燥が出来るのは勿論の事、より布団内に幅広く温風が行き渡るのでとっても気持ちがいい😌


f:id:Liccachan:20200528002043j:plain

なんならお布団2枚を一度に乾燥もできちゃう😊


今の季節はもっぱら乾燥に、冬は暖めてお布団をほっかほかにして眠ります😴


最高に幸せ👍✨


買って良かった物の一つです😊


良かったら是非ご覧になってみて下さいねー♪