マスクケース♪

マスクが手放せないご時世ですが、ちょっと置きの時皆さんはどうされていますか?


家族が外したマスクをその辺にポンポン置くのでとても美しいとは言えない眺め😣

マスクが行方不明になったり、どれが誰のかわからなくなったりで危険でもある⚠️


せめて自分の物だけでもどうにかしたいと思っていたら、先日3coinsショップでこんなの見つけました。

f:id:Liccachan:20200513145619j:plain

大好きなブルーに水玉模様。

マスクのアップリケに『Put on my musk』の刺繍。

疑いようの無いマスクケース✨

中はビニールになっていてファスナーで開閉する様になっています。


とっても好みだったので即get💓


私のマスクだけでも迷子が避けられる様になりました。

取り敢えず良かった〜😊