ティラミス

遠くの大学へ通う息子と出張がちの夫。


必然的に家では愛犬と過ごす事が殆どの私。


今年はコロナの影響で大学が始まる目処も立たず、息子はまだオンライン授業のまま家にいるけど、大学生になってから帰省しても最高に居てひと月だった息子が、もう直ぐ滞在3ヶ月😱


ご無沙汰だったCOSTCOでも、久しぶりに買い物をする様にもなりました😊


息子が大好きなティラミス✨

ご存知の方も多いかとは思いますが、COSTCOサイズ、大きいです😆

f:id:Liccachan:20200514234650j:plain

左の丸いのがどこでも買えるティラミスのサイズ。

COSTCOサイズ、私一人だとまー買う気はしない。食べ切れない😅


カットしても取り出しにくいのが難点だけど、カフェにも行きにくいご時世なので、息子とCOSTCOティラミスでのティータイム☕️を楽しみにしている毎日です♪


これはこれで楽しいんだけど、早く普通の日々が戻ればいいな〜。