エコバック♪

今更の感もありますが、皆さんエコバッグはお使いですか?


まだ無料で袋を下さる所もあったりなので、私はつい忘れてしまい、頂く事も多くて💦


だけどこのところ急に有料化が進んで頂けなくなった所が増えてきました。


そうなってくるとどこのお店に行ってもつい目に入ってくるのがエコバック😅

いくつかあるのに、それを使えばいいだけなのに、ついね〜😆


で、これまた3coinsで見つけたエコバッグ。

f:id:Liccachan:20200519104832j:plain

トイプードルを家族に持つ私は、トイプードル柄に目がありません😍


だけどうちの子はクリームから退色してホワイトになった子なので、やはりなるべくその色に近い物を探してしまいます。(白い子グッズは少ないんです🥺)


で偶然見つけたこのエコバック♪

大好きなブルーだし、買わずにはいられなくて連れて帰って来ました😂


でもきっとエコバックとしては使わないな〜。


泳ぎが上手なアーちゃんは、毎年海やドッグプールへ泳ぎに行くので、その時に使おうかと今から目論んでいます😄


今年の夏はどうなるのかな〜?

きっと自粛は緩やかになってくるだろうけど、マスクの着用やソーシャルディスタンスは言われ続けられるんだろうと思う。

でも今よりはきっといい感じになっているはずよね👍


早く自由に外出したいねー。

皆さん頑張りましょう‼️