愛犬🐶

今日は大切な我が家の愛犬を紹介させて下さい😊


f:id:Liccachan:20200515234721j:plain

トイプードルの男の子、アーちゃんです。


もう直ぐ7歳になります。


写真が好きな子ではないので、これは奇跡的に可愛く撮れた写真です😆


f:id:Liccachan:20200515235215j:plain

この辺りも個人的には可愛く撮れていると思っています笑


と言うのも、月に一度のトリミングがコロナの影響で先月キャンセルになり、今日60日ぶりにカットをしてきたのですが、トリミングが済んで家に帰って来て撮った写真がこれ💦

f:id:Liccachan:20200515235524j:plain


カットは綺麗なんだけど、お顔が「えっ???🤯」上の2枚の写真とはちと違う〜😂


でもね、トリミングもひと月抜けると大変な事になるので、スッキリふわふわにして貰えて私まで気分が上がってます⤴️🥰


今日の写真はぶちゃいくですが😆、アーちゃん、どうぞ宜しくお願いします✨✨